人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いによると

ジョナサン・ケイナーの星占いの今週のいて座

 この世はコントロール・フリーク(何でも自分で決めたがる人)でいっぱいなのでしょうか?それとも、ほとんどの人はカウチポテト族(ソファに寝そべってテレビばかり見ている人)なのでしょうか?これは微妙な質問です。座ってテレビを見ているとき、私たちは巨大なパワーを手にしています。自分の気に入らないものが登場したら、そのものを直ちに処分することができるからです。もっと自分の気に入るものを見たいのだったら、チャンネルを変えるだけで事足ります。その意味で、人は誰も「リモコン・フリーク」だといえるでしょう。
 今週、いくつかのことはリモコンを押して消すことができません。ドラマを見るだけでなく、そのドラマで役を演じなければなりません。出演せざるを得ないのだったら、その体験に全力投球すればいいのです。本気でその役を演じましょう。そうしたら楽しめるかもしれません。


まさにその通り。今日、リモコンでポチっとチャンネル変えたいような事があったけど、ちょっと気分転換して改めて考えてみると、リモコン変えたら二度と見れないその瞬間に自分がいるんだ、という事で落ち着きました。今日は(かなり)いろんなものをやけ食いしましたが、明日からまた頑張ります!

この占いサイトはお勧めですよ。

そんな中、ひとつ気分が良いのは、肌の調子が比較的いいこと。最近、きっちりメークしないといけない(きっちりメークしたい)日以外は、BBクリームにフェイスパウダー、眉毛とアイライン、マスカラはするけど、アイシャドウは1色ぐらい、の軽めメークにしたら、乾燥肌がかなり改善されて、1日中肌の調子がいい!BBクリームって本当に侮れませんね~ いろいろ種類もあるみたいなので、いろいろ試してみようと思いますが、今はカネボウのBBクリームで乾燥にきくタイプ。よれたりせず、ずーーーっとしっとりです。驚き。BBクリームは韓国メーカーが本場ですが、単に韓国メーカーが近所のドラッグストアで手に入らなかったという体たらくですが、これでも十分!かなり薄づきですが、完全なノーメークっぽくもないし、乾燥して顔が粉拭いたみたいになってたのが、1日中しっとり。大学院の人に会うだけだったら、このぐらいの軽めメークでOK。かなり寝不足、不規則な生活でも肌の調子はキープしたから、ちょこっとうれしい。
by biostat_cat | 2010-03-02 22:01 | 徒然 | Trackback | Comments(0)

オージーの旦那様と2匹の猫らとののんびりライフ。ブログのタイトルはイタリア語で「ネコの足跡」という意味。私の足跡の記録です。コメント大歓迎☆


by biostat_cat

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
徒然
ニュースクリップ
統計
マイクロアレイ
文献
Wish List
勉強の軌跡
仕事
Cinema
Nail
国際結婚(準備編)
PCDJ
国際結婚(生活編)
国際結婚(食事編)
国際結婚(英会話編)
心に響いた言葉
旅行
チェロ
自転車
Sweets
メグちゃん
Work out
研究のこと
お買い物
パン作り
バラ
庭のこと
デンマーク語
中国語学習
デンマーク語学習
編み物
料理
観葉植物
ミールプレップ
カメラ
家のこと
野鳥
家庭菜園
未分類

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
ろんどんらいふ
パリときどきバブー  f...
一日一膳
 フランス生活便り
ボノボノ毎日
ばーさんがじーさんに作る食卓
Yukiの部屋*Bonj...
パンの時間
ころころまるしぇ
Apricot&Peach
ほっこリ日記
Petit Delice...
Photo clip-m...
チャノマ。
Bon appetit!
ブログ鳥達との出会い
うひひなまいにち
お家カフェごっこ nic...
のんびり
Apricot&Peach3
こむぎあじ
A Taste of T...
Nico ちいさな編み物たち
おだやかなとき
Lovely Poodle
The Lynne's ...
uri's room* ...
Second life
ほっこりぐらし
☆MY STYLEを探して☆

最新のコメント

ありがとうございます!イ..
by biostat_cat at 05:24
お部屋いい雰囲気ですね!..
by bluecheese_jp at 09:31
最近、みんな写真もYou..
by biostat_cat at 23:51
Meal Prep、私も..
by bluecheese_jp at 07:27
ありがとうございます!バ..
by biostat_cat at 20:37
すごい!難しいバゲットを..
by bluecheese_jp at 17:25
bluecheese_j..
by biostat_cat at 21:11
リンクされたブログ、じっ..
by bluecheese_jp at 19:18
遅くなりましたが、お勧め..
by biostat_cat at 05:01
こういうのいいですね〜!..
by bluecheese_jp at 17:14

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ライフログ


素人のように考え、玄人として実行する―問題解決のメタ技術 [PR]


生きること学ぶこと [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。